コラボス、ソフトフォンサービスにコールセンターの業務運営をサポートする新たな機能を追加

株式

2020/7/3 16:24

 コラボス<3908.T>は2日、同社ソフトフォンサービス「COLLABOS PHONE」に、コールセンターの業務運営をサポートする新たな機能を追加したと発表した。

 今回の機能の追加で、管理業務の効率化、応答率の向上、システム安定性の向上などを実現するという。「COLLABOS PHONE」は、主に小・中規模のコールセンター向けのクラウド型電話交換機システム。「既存の回線」と「パソコン」さえあればすぐにでもコールセンターを開設でき、在宅での運用も可能という。

 3日の終値は、前日比35円高の511円。

提供:モーニングスター社

関連記事

マーケット情報

▲ページTOPへ