ジーニーが急伸、ヒットとDOOHプラットホーム「HIT-DSP」のサービス10月1日から開始
2020/9/29 16:30
ジーニー<6562.T>が急伸し、40円高の662円を付けた。29日正午、ヒット(東京都中央区)と共同で、ヒットが保有する大型屋外広告ビジョンと、同社のDSP広告運用技術を掛け合わせたDOOHプラットホーム「HIT-DSP」のサービス10月1日から開始すると発表、材料視された。
「HIT-DSP」は、広告放映枠を1日単位で購入が可能なオンラインサービス。同社では、提供開始を記念し、20年10-11月の広告放映枠を実質無料で利用することができるモニターを先着20社限定で募集するという。ヒットは、東京・渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点や大阪・戎橋などの有名スポットに、日本最大級の広告ビジョンを保有・運営している屋外広告の専門会社。
29日の終値は、前日比26円高の648円。
提供:モーニングスター社
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