株式新聞チャンネル、「記者が選ぶ注目テーマ」「特別対談」の動画アップ

2020/7/17 16:45

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「記者が選ぶ注目テーマ」を追加しました。「特別対談」もアップされていますので、是非ご覧ください。

「記者が選ぶ注目のテーマ」
[記者が選ぶ注目テーマ「サイバーセキュリティに脚光」]

国や企業、そして個人を対象としたサイバー攻撃の頻度が増しています。ホンダ(7267)や三菱電機(6503)が攻撃を受けたことは記憶に新しいですが、NTTコミュニケーションズに対する攻撃でも自衛隊の通信情報が流出したといいます。新たな手法でパソコンなどに侵入し、情報などを盗み取ろうとする動きは後を絶ちません。攻撃を未然に防ぐ、サイバーセキュリティ関連企業に関心が向かいそうです。

三井住友DSアセットマネジメント×モーニングスター 特別対談
世界の変化(World Change)とこれからの運用会社
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
代表取締役社長 兼 CEO猿田 隆氏にお話を伺いました。

今後も動画を続々とアップしますのでこの機会にチャンネル登録してご覧ください。
株式新聞チャンネル
株式新聞【公式】モーニングスター

適正株価ランキング(2020/09/24更新)

image

マーケット情報

株式新聞 2020年09月25日号

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ