株式新聞チャンネル、「記者が選ぶ注目テーマ」 の動画アップ

2021/3/12 18:08

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「記者が選ぶ注目テーマ」を追加しましたので、是非ご覧ください。
・アンモニア燃料の可能性

「アンモニア燃料の可能性」

燃やしてもCO2を排出しない水素ですが、取り扱いが非常に難しく、水素を効率的に輸送したり貯蔵したりできる水素キャリアのひとつとしてアンモニア燃料が注目されています。アンモニア燃料に対する国の取り組みや可能性を探ります。
<関連銘柄>
中外炉工業(1964)、宇部興産(4208)、荏原実業(6328)、木村化工機(6378)、澤藤電機(6901)、三菱重工業(7011)、IHI(7013)、伊藤忠商事(8001)

公開予告
利上昇局面でも負けにくい株
足元の株式市場は米長期金利の上昇や高止まりを背景に、警戒感がみられます。金利に対し割高感のあるグロース株が売られ、バリュー株へシフトする動きもありますが、グロース株全敗ムードでもありません。金利上昇局面でも負けにくい銘柄を紹介します。

今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

※内容は予告なく変更されることがあります。

今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、YouTube公式株式新聞チャンネルをぜひご登録ください!

株式新聞チャンネル
株式新聞【公式】モーニングスター

適正株価ランキング(2021/04/09更新)

image

マーケット情報

株式新聞 2021年04月09日号

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ