株式新聞チャンネル、「記者が選ぶ注目テーマ」 の動画アップ

2021/4/2 18:20

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「記者が選ぶ注目テーマ」を追加しましたので、是非ご覧ください。

海運相場、春の陣

運各社の業績がコンテナ船運賃の高騰を背景に急改善しています。さらに、足元ではバラ積み船も穀物などを運ぶ中型船の市況が大きく値上がりするなど、事業環境への追い風が強まりました。一方、低水準で推移しているのがタンカーの運賃。こちらは転機を迎えるのか?地政学リスクなどの観点から予想します。

関連銘柄
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、共栄タンカー(9130

公開予告
「アフターコロナ」の注目銘柄 自粛終了後の浮上株を占う
新型コロナ感染の再拡大が懸念されている一方で、株式市場ではワクチン普及後の「アフターコロナ」に向けた銘柄物色も、徐々に本格化しています。「GoToキャンペーン」再開に絡む旅行関連や外食関連、屋外レジャー関連などの急浮上が見込まれます。
※内容は予告なく変更されることがあります。

今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、YouTube公式株式新聞チャンネルをぜひご登録ください!

株式新聞チャンネル
株式新聞【公式】

適正株価ランキング(2021/04/09更新)

image

マーケット情報

株式新聞 2021年04月09日号

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ