株式新聞チャンネル、「担当記者に聞く」 の動画アップ

2021/7/2 17:58

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「担当記者に聞く」 を追加しましたので、是非ご覧ください。

今年は7月もIPOに注目

7月は通常、IPOの閑散期ですが、今年は特殊要因もあって6月が上場ラッシュとなり、7月も例年より多くの銘柄が上場します。DXやAIといった人気テーマに乗る案件もあり、上場に向けて投資家の注目を集めそうです。

<関連銘柄>

プラスアルファ<4071>、BlueMe<4069>、ペイロール<4489>、アルマード<4932>

<公開予告>

デジタルバンクの可能性
スマートフォンだけで銀行のサービスをすべて利用できるデジタルバンク。国内では5月に国内初のデジタルバンクを標ぼうする「みんなの銀行」がサービスを開始したばかりですが、既存のネット銀行との違いや特徴、その将来性を探ります。

今後も「記者が選ぶ注目テーマ」「担当記者に聞く」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、ぜひチャンネル登録してご視聴ください。
YouTube公式株式新聞チャンネルぜひご登録ください!

<株式新聞チャンネル>
株式新聞【公式】モーニングスター

適正株価ランキング(2021/07/30更新)

image

マーケット情報

アクセスランキング(24時間)・PTS株価

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ