株式新聞チャンネル、「記者が選ぶ注目テーマ」 の動画アップ

2021/8/2 13:55

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「記者が選ぶ注目テーマ」を追加しましたので、是非ご覧ください。

年後半を見据えた注目セクターと個別銘柄

年前半は年初からの米長期金利が急伸したことへの警戒感から、株式市場ではハイテク株を中心としたグロース株以上に、バリュー株がハイパフォーマンスとなりました。中長期投資の視点でグロース株を持ちつつも、年後半も好調が持続しそうなバリュー株の中から、特にハイパフォーマンスとなった「ゴム製品」セクターから注目の銘柄を紹介します。
<関連銘柄>
TOYO TIRE<5105>、住友ゴム工業<5110>、ニッタ<5186>

<公開予告>

盛り返し見せる米IPO市場、年後半の注目は
スマートフォン証券専業の米ロビンフッドの軟調なIPO、SPAC(特別買収目的会社)の一服などはありましたが、米IPOは全体的に見れば盛り返しています。年前半の振り返りから、年後半に向けた注目点などについてお話します。
今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、ぜひチャンネル登録してご視聴ください。
YouTube公式株式新聞チャンネルぜひご登録ください!

<株式新聞チャンネル>
株式新聞【公式】モーニングスター

適正株価ランキング(2021/09/24更新)

image

マーケット情報

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ