株式新聞チャンネル、「記者が選ぶ注目テーマ」 の動画アップ

2021/11/19 18:01

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「記者が選ぶ注目テーマ」を追加しましたので、是非ご覧ください。

植物工場

植物工場は、気象状況に左右されずに栽培や収穫が可能で、安定した収量を確保できるほか、温度や湿度などをコントロールして生育に最適な環境を築くことで省力化も可能です。やがて訪れると指摘される食糧危機を前に、植物工場の可能性を探ります。
<関連銘柄>

日本エスコン<8892>、ENEOSホールディングス<5020>、日本山村硝子<5210>

<公開予告>

米早期利上げ観測に負けない小型グロース株
足元で米早期利上げ観測が高まっています。市場の利上げの織り込みは早く、21年は金利上昇局面でハイテク関連などのグロース株が売られ、バリュー株優位と伝わりました。しかし、日経平均のパフォーマンスを上回るグロース株は数多くあります。今回は小型グロース株ファンドに着目し、年初来でハイパフォーマンスを挙げている銘柄を紹介します。
今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、ぜひチャンネル登録してご視聴ください。
YouTube公式株式新聞チャンネルぜひご登録ください!

<株式新聞チャンネル>
株式新聞【公式】モーニングスター

適正株価ランキング(2021/12/06更新)

image

マーケット情報

アクセスランキング(24時間)・PTS株価

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ