株式新聞チャンネル、「担当記者に聞く」 の動画アップ

2022/1/14 18:24

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「担当記者に聞く」 の動画アップを追加しましたので、是非ご覧ください。

IPOは年明けも活況

上場銘柄数が大幅に増加した昨年末の流れを引き継ぎ、2022年前半もIPOは活況展開となる見込みにあります。マザーズ市場は厳しい状況が続いており、IPOに活路を見出す投資家も増えていきそうです。

<関連銘柄>

ビッグツリー<4266>、エクサウィザーズ<4259>、Finatext<4419>

<公開予告>

大阪IR関連を今からマーク

21年末に大阪府・大阪市がカジノを含む統合型リゾート(IR)計画の詳細を公表しました。近畿圏への経済波及効果は年間1兆円を超えるとしています。25年には大阪・関西万博も開催予定。夏の参院選で「日本維新の会」の躍進が続けば、株式市場でも関連銘柄への物色が本格化しそうです。

今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、ぜひチャンネル登録してご視聴ください。
YouTube公式株式新聞チャンネルぜひご登録ください!

<株式新聞チャンネル>
株式新聞【公式】モーニングスター

適正株価ランキング(2022/01/21更新)

image

マーケット情報

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ