株式新聞チャンネル、「記者が選ぶ注目テーマ」 の動画アップ

2022/4/8 18:30

いつも株式新聞ウェブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeで動画配信を行っている株式新聞チャンネルで、「記者が選ぶ注目テーマ」を追加しましたので、是非ご覧ください。

地政学リスク高まる今押さえたい「内需関連株」
利上げサイクル入りでドル・円相場は3月下旬に1ドル=125円台を付け、6年7カ月ぶりのドル高・円安水準となりました。ロシアによるウクライナへの侵攻で地政学リスクも為替の波乱要因となる中、輸入で収益を高めたり、為替の影響を受けずに国内ビジネスで躍進する「内需関連株」を紹介します。

<関連銘柄>

三菱総合研究所<3636>、国際紙パルプ商事<9274>、T&K TOKA<4636>

<公開予告>

脚光浴びるサイバーセキュリティ

ロシアによるウクライナ侵攻に端を発した国家間のサイバー攻撃や、企業へのランサムウェアによる脅迫など、サイバー攻撃への脅威が増しています。サイバーセキュリティの重要性が一段と増す中、関連銘柄に焦点をあてます。

今後も「記者が選ぶ注目テーマ」を続々と公開いたしますので、チャンネル登録しご視聴ください!

★チャンネル登録をお願いいたします★
今後も投資家の皆さまのお役に立てる多くの動画を公開してまいりますのでご期待ください。株式新聞チャンネルの動画を見逃さないためにも、ぜひチャンネル登録してご視聴ください。
YouTube公式株式新聞チャンネルぜひご登録ください!

<株式新聞チャンネル>
株式新聞【公式】モーニングスター

マーケット情報

株式新聞オリジナルアプリ

株式関連ニュース・銘柄情報に特化した株式新聞のオリジナルアプリで、
いつでも最新の情報をチェックできる便利なアプリです。

  • Google Play
  • App Store
▲ページTOPへ