オールアバウト、サイバーバズのSNSマーケティングパートナープログラムを活用し「イチオシ」で広告販売

株式

2022/12/7 15:32

 オールアバウト<2454.T>は6日、サイバー・バズ(東京都渋谷区)の「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」を活用し、同社とNTT<9432.T>グループのNTTドコモで共同運営するレコメンドサイト「イチオシ」での広告販売について連携を開始すると発表した。

 今回の取り組みでは、同社とサイバー・バズのインフルエンサー施策を連携させ、各インフルエンサーの一番薦めたい(イチオシ)情報を「イチオシ」内でも記事化し、情報の集約および広告運用への活用を図るという。

 7日の終値は、前日比3円高の542円。

提供:モーニングスター社

関連記事

マーケット情報

▲ページTOPへ